SSブログ

続続続続続続、炭坑跡関係あれこれ [炭坑]

あれこれ、、、

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索を勧めるものでもありません。

美流渡にある建物、炭鉱に関係あるのかないのか、、、
bky001_20170603.jpg

岩見沢朝日炭鉱北部斜坑扇風機のところの坑口
bky002_20170603.jpg

美唄盤の沢の隧道、前よりも崩れたみたいです
bky003_20170603.jpg


bky004_20170603.jpg

芦別高根炭鉱の構造物、これは前にも掲載したもの
bky005_20170603.jpg

構造物近くの基礎とレール
bky006_20170603.jpg

レールの向いている延長線上、ここに坑口があったのではないかと、、、
bky007_20170603.jpg

同じく高根、ズリ捨線関係の台座
bky008_20170603.jpg

上砂川の坑口、たぶん東山坑
bky009_20170603.jpg

坑口近くの基礎
bky010_20170603.jpg

別な場所にあった基礎
bky011_20170603.jpg

坑口からちょっと離れたところにあった構造物
bky012_20170603.jpg

上砂川の建物、ここは周辺の状況がちょっと変わったみたい
bky013_20170603.jpg

芦別一坑の軌道の橋、前に来た時と大きな変わりはないようです
bky014_20170603.jpg

幾春別の坑口、これは前に掲載したのと同じところ
bky015_20170603.jpg

隣にも坑口
bky016_20170603.jpg

あるブログさんに掲載されていて見に行った、幾春別の坑口
bky017_20170603.jpg

あるブログさんか、サイトさんに掲載されていて見に行った、奔別の構造物
扇風機関係でしょうか
bky018_20170603.jpg

上歌の立坑解体跡
bky019_20170603.jpg

こうだったんだけど、、、
bky020_20170603.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。