SSブログ

ちょこ冒、茶志内から盤の沢 [景色]

茶志内の山の中をとおって、盤の沢奥にある露天鉱あとまでいってみた

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索、冒険、探検を勧めるものでもありません。

雪がちらつく中、てくてく
bky001_20110626.jpg

遠くに美唄が
bky002_20110626.jpg

標高が上がって見晴らしがよく
bky003_20110626.jpg

目指すのは、中央奥右のちょっと高い山と、その右にある山につながる間の裏側
bky004_20110626.jpg

道はここまで、んで、斜面を登る
bky005_20110626.jpg

うあ〜、ずいぶん来たなぁ〜
bky006_20110626.jpg

冬に、沢の向こうに見える山にのぼったので、そのうち掲載します
bky007_20110626.jpg

斜面を登ると電柱が
bky008_20110626.jpg

4枚目の画像の中央奥右のちょっと高い山がこれ
bky009_20110626.jpg

削られてます
bky010_20110626.jpg

露天鉱あとです
bky011_20110626.jpg

降りてみた
bky012_20110626.jpg

さて、盤の沢に抜けて帰るです
bky013_20110626.jpg

山の中で遭遇した狐さん
bky014_20110626.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。