SSブログ

ちょこ冒、冬の夕張三弦橋 [冬景色]

炭鉱ネタが少ないので、ちょこっと冒険(ちょこ冒)なんていうのを
考えてみた
それほどネタがある訳ではないけど、ちょっとだけがんばったので、、、

冬の夕張シューパロ湖の三弦橋に、山を越えていってみた

注)
当ブログを見て事件・事故に遭遇されたとしても一切責任を負いません。
また、探索、冒険、探検を勧めるものでもありません。

凍結しているシューパロ湖と、遠くに夕張岳
bky001_20110618.jpg

三弦橋、この景色を見れただけで、もう帰ってもいい気分に(^^;
bky002_20110618.jpg

いえいえ、せっかくなので近くまで
bky003_20110618.jpg

トンネル
bky004_20110618.jpg

中から三弦橋
bky005_20110618.jpg

崩落部に氷柱が
bky006_20110618.jpg

雪解け水や大雨で、さらに崩落進みそうです
bky007_20110618.jpg

上から〜
bky008_20110618.jpg

さてと、帰るです
bky009_20110618.jpg

と、その前に一枚
bky010_20110618.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

hi

冬にあの斜面を下るなんて、かなり冒険な気もしますよ・・・^^;
by hi (2011-06-19 10:00) 

分監山

三弦橋から登ってくるのが、、、、、、しんどかったです(^^;
by 分監山 (2011-06-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。